徒然珈琲&読書記

体験や妄想(?)に基づき本と珈琲への愛を綴ります

好きです。珈琲、そして本。(たとえ紅茶や漫画に浮気しても)

吾輩は猫である、名前はまだない。

とあったあれは、後から変幻自在に、名や顔を使い分けられて便利なのでは!

とふと思いました。

ということで、私も彼(猫)に習います。

 

吾輩は人である、名前はまだない。(ことにしておく)

 

となると、私は名もなく顔もなく、のっぺらぼうどころか幽霊に近くなってしまうので

(のっぺらぼうも幽霊か?)ちょいと実体化を表明しておきます。

 

北海道在住。22歳。性は女、背はおチビ、セルフで背骨を矯正中(猫背ぎみ)

地に足を(物理的には)つけて生きてます。

 

専攻は社会心理学で、選好は本や珈琲。

漫画映画音楽紅茶などなど、浮気もしますが、この2つが特に好きです。

あと最近食べること。

 

むかーしむかしあるところで

パソコン習いたて時にブログを(見ようみまねで)

やっていたのを思い返し、時の流れを振り返って始めてみました。

愛すべきものもの(ひらがなって便利)のことを書きます。

 

無事、現在のみならず過去の実体性を保証しましたね。

この先も実体性を、記事で示していきますので。

ここはひとつよろしくお願いします。